Raulog -ラウログ- FIFA14ブログ

FIFA14ブログ 主にFUT関係のネタを中心に投稿します。

役立つかもしれないFUTの小ネタ 〜其の参〜 webアプリも有効に使おう!!

ケルンが山口を視察だって

 

f:id:raulista_sf7:20131123173201j:plain

 

でしょうね!!

ベルギー戦でもオランダ戦でもすばらしい活躍だった山口選手。

十分ヨーロッパでできると思います。

 

どんどん日本人をFUTで使いたいよ。

 

 

 

 

今日は前回紹介したFUTHEADの記事より更に定番のアプリになります。

というか公式のFUTアプリです。

 

もし知らない人がいればというくらい定番のものですが

FUTにはといいますかFIFAシリーズにはオンラインに対応した

WEBサービスがいくつかあります。

 

例えばFIFAシーズンの戦績が見れたり、スーパーゴールを

投稿したものを見れたりします。

 

FUTにもアプリがありまして

 

f:id:raulista_sf7:20131123174127p:plain

 

このようにネットで欲しい選手のオークションを監視できたり。

出品できたりします。

外出中とか試合しなくてもいいからオークションだけ今日やっておきたい!!

みたいな日は便利ですね。

あまり皆さん気にしないのかもしれないですがゲーム中と違うのはアプリでは

選手のデータ(過去のオーナー数とか試合数)などは見れないという弱点があります。

たぶん...

 

 

試合以外なら大抵のことは同じようにできます。

まぁ使い方とかオークションのやりやすさとかに多少違いがあるので

実際に使ってみて使ってみて使い分けてみるのが一番いいかも

 

ちなみにちなみにゲームでFUT中の時はWebアプリが

「Sorry」みたいな表示でてやめるまで使えないので同時にすることはできません。

 

あんまり使ってないので深く紹介しませんが

スマホ版もあるので需要ある人は調べてみるといいでしょう。

 

f:id:raulista_sf7:20131123175136p:plain

 

このロッカールーム風の演出はかっこ良くてお気に入りです。

 

まぁでもアプリをやる一番の利点は

f:id:raulista_sf7:20131123180412p:plain

 

結構頻繁にパックやコインのデイリーギフトがプレゼントされることです!!

ガチガチのFUTっ子なら

一日一回チラっとでいいのでのぞいてみる習慣をつけるといいでしょう。

 

 

 

最後に為になる豆知識を!!

 

f:id:raulista_sf7:20131123181007j:plain

 

ルカクと能年玲奈ちゃんは同い年!!

 

このニュース見たときじわじわ笑いがこみ上げてきてしんどかったです。

 

 

 

 

  

 

FIFA 14 ワールドクラス サッカー