Raulog -ラウログ- FIFA14ブログ

FIFA14ブログ 主にFUT関係のネタを中心に投稿します。

役立つかもしれないFUTの小ネタ 〜其の貳〜 futheadを有効に使おう!!

 

英雄にもほどがある僕らのクリスティアーノ

 

f:id:raulista_sf7:20131121164750j:plain  「俺が(CR)7番だ!!」

 

イブラヒモビッチの2ゴールもさすがでしたが

こちらはアウェーで国を救う圧巻の3ゴール...安定のイカれ具合す。

 

 

 

 

FIFA14発売から約1ヶ月が過ぎFUTもユーザー的に安定してきた今日この頃

本日はFUTを極めるのに欠かせないとても便利なサイトをご紹介します。

 

futheadというところでして

FUTユーザーにはとても有名なサイトです。

 

こちら何がすごいと言いますと

いろいろな機能があるのですが

 

f:id:raulista_sf7:20131121165808p:plain

 

このようにFUTに登録されている全選手のステータスがこと細かく一目瞭然に

データ化されているのです。検索も予測してくれるので楽。

スキルレベルや身長などはもちろんオークションの相場も

ハード(PS3、Xbox、PC)ごとに反映されています。

ちなみにIF(TOTW)版がある選手はこの場合ロナウドの下にある94ver、93verに

カーソルをあわせると切り替わります。

 

更に便利な機能として

Players Advanced Searchから

f:id:raulista_sf7:20131121170737p:plain

 

例えばリーガに在籍しているスペイン人でスカッド作りたいな〜

誰かゴールドでいいセンターバックいないかな〜

みたいな時にこのように制限をつけてやれば簡単に検索結果が出てきます。

ちなみに並び替えはレート(RAT)順です。

他にも利き足、身長190cm以上でとかいろいろカテゴライズできるので

こだわりのスカッドなどを作りたい時はぜひ有効活用しよう。

 

他にもTOTWがいち早く確認できたり!!

 

f:id:raulista_sf7:20131121171555p:plain

 

これは今週の(第10週)

更新は日本時間毎週水曜日の22時以降くらい

 

ロナウド早くも2回目のIF化...

 

あとは試験的にスカッドに悩んでる時は

スカッドを試しに組んでみることもできます

 

f:id:raulista_sf7:20131121172101p:plain

 

もちろんノーマネーでできますので

選手が足りるかの確認とか、実際に作るとどのくらいコインが必要なのか

などと自分はとても重宝してます。

 

アカウントを作って保存もできます。

これは私のページになりますので参考に

http://www.futhead.com/user/Raulista/

 

U-21スカッドばっかり作ってますw

ここから実際に再現して使っているスカッドも多いです。

 

f:id:raulista_sf7:20131121172850p:plain

 

使っている方も多いサイトだとは思いますが存在を知らなかった方は

FUT人生が変わるくらい更にはまり込むこと間違いなしです!!